メインメニュー
うぇブログ - yuniさんのエントリ
 yuniさんのエントリ配信

2005/10/20
近況

執筆者: yuni (10:45 pm)
稲刈りイベント以来、新しい情報を書くことができていません。

村民運動会特集とか考えていろいろ写真を撮ったりもしてみたのですが、
なかなか時間がとれません。

我が家の稲刈りは今日ようやく終わりました。田植えも1ヶ月遅れでした。
作柄は田植えが遅れすぎた一部を除いて良好でした。(八坂の棚田のサイトで紹介されている写真は我が家の田んぼではありません。)

サイトのメンテナンスはやはりブロードバンドでないと厳しいのですが、合併前には大改造をしたいと思っています。

合併も地域自治組織も、なんだかやっつけ仕事で動いているような空気が伝わってきます。すべては合併後に先送りされて、やってみないとわからないという雰囲気が広まっています。

やさかむら.netは、そんな空気と無関係で単に管理人が怠けているだけです。
yuniさんのブログを読む | コメント (10) | トラックバック数 (102) | 閲覧数 (373)
このエントリのトラックバックURL
http://yasakamura.net/modules/weblog/weblog-tb.php/39
印刷用ページ 友達に送る
theme by OCEAN-NET / Powered by XOOPScube
All right reserved yasakamura.net © 2003-2006