メインメニュー
うぇブログ - webmasterさんのエントリ
 webmasterさんのエントリ配信

2004/12/17
ちょっとサボッてました

執筆者: webmaster (12:14 am)
最近仕事が忙しく、しかも仕事でもパソコンに向かっていることが多くて、ここの更新(管理)をあまりできませんでした。

毎日このサイトを開いてはいたのですが、ちょっと気が重くなっていて、雑談さえも書き込む気分ではなかったのでした。

今日(昨日だ)は久しぶりに、普通の現場仕事を一日やってました。

肉体的にはハードですが、こういう日の方がパソコンで好きなことをやる気になるものです。

合併問題のことをここで久々に書いたりしたのも、ちょっと気が重くなった原因のひとつかもしれません。

合併の事、今年1年はほとんど正面から取り組んで来ませんでした。

気がついたら住民懇談会も全然開かれていなかったのでした。

八坂村もあと残すところ1年余りということのようですから、来年1年はちょっと気合いを入れ直してみるかな。
webmasterさんのブログを読む | コメント (9) | トラックバック数 (88) | 閲覧数 (312)
このエントリのトラックバックURL
http://yasakamura.net/modules/weblog/weblog-tb.php/11
印刷用ページ 友達に送る
theme by OCEAN-NET / Powered by XOOPScube
All right reserved yasakamura.net © 2003-2006